2018.6月の『読書会』(前置き感想)

  • 2018.06.10 Sunday
  • 19:08
   
     

よろしくお願いします<(_ _)>



     

(えっ?、この2人、先輩と後輩やったんかぁ?…んで、緑さんと葵(あおい)ちゃん、てか?)

あのさぁ?……なるべくやけど、担当部署は離れんといてくれる?



(ま〜たすぐ切れる!…シナリオ&制作担当のこっちの身にもなってみぃ〜ょ?)

ほな、今回だけやでぇ?、それでえぇ〜やろ?(^.^)

 

えっ、えっ、えっ!?……

ほな、これからも一緒に話して行くんかぁ?……



(あちゃ〜、コイツら完全に打ち合わせして来とるゎ……)

もぅ〜今回は「前置き感想」だけやから、上半身だけにしといてなぁ〜?(笑)



分かった、分かった!(>_<)

とにかくこれじゃ〜先に進まんから、やって行くわなぁ〜?

  

(そりゃ〜作業は半端ないから、投げやりにもなるゎなぁ!)

エヘンッ!

緑さんが言うよぅに今回の『関西SB読書会』さんでは、『スピリチュアリズムの思想体系2―神観―』を学習して参りました。

これは私たちにとって『神(天の親様でもある大霊)』を、今まで以上にもっと具体的に、身近に感じれるよぅにする目的があるんですが、やっぱし私たちは地上界で人間といぅ動物もやっておりますので、順を追って学習していかないと、到底、理解には及んでこないんですょねぇ(^.^)



そりゃ〜泣きますョ?(笑)

子供の頃はまだ、喘息の特効薬は開発されてなかったので、ステロイド注射を打って発作を抑えることしかできなかったんです。それでもその場しのぎ程度しかならず、一端発作が起きると、1ヶ月近くも苦しさが続くんです(*_*;

また親兄弟は喘息のかけらもなかったですから、そぅなると爐匹イ靴銅分だけ?……瓩隼匐,覆らに自問して行くんですけど、行き当たるのは「神様への語りかけ」やったですねぇ(笑)

勿論、猗作を治して欲しい……瓩箸盡世Δ鵑任垢、爐匹イ靴董何で僕は苦しいの?……瓩函△海譴鯣作で苦しい中、いつも語りかけていました(^.^)

     

そぅそぅ!、そのたんびに、眠らされとったゎ?(笑)

もぅ〜体も全身で疲れて、どぅ〜しようもない状態で語りかけるから眠っちゃうんですけど、けっこうその辺が死を迎えるかどぅかの分岐点やと思うんですが、そっちでは死なないですねぇ(^.^)

といぅか、幼少より半年に一度の割合でそれを経験してくると、神はすんごい身近な存在になりますし、今はもぅ親父殿もおふくろ様も幽界へ行ってますんで、自分の親は『神=大霊=天の親様』と、より強く意識するよぅになってます。



        

う〜ん……学習内容は凄いょ?

丁寧に一から順に追って解説してくださってるし、ちょっとネタばらしになるけど『摂理としての神』をどぅいった形にして自分の中に納めるかを、少なくとも把握できたよぅに思ったゎ(^.^)

と同時に、これは俺の場合に限定するんやけど、関西地域の基幹基地の役割を担ってくださってる『関西SB読書会』さんに参加させてもらうことは、その辺のありきたりな社会学習だけでは終わらへんねん?(笑)

必ず学習内容以外の学習要領を、持って帰ることになるんだょねぇ?(^.^)



まぁ〜、そぅいぅことやねぇ〜?(笑)

こりゃ、毎回あるゎ(^.^)



お前いつか、思いっ切りデコパッチンしたるからなぁ〜!!

あんなぁ〜?、子供みたいって言うけど、ほんまに人から学ぶことってあるでぇ〜?

例えば新しいお付き合いが出て来た場合、こっちが持ってる枠の中にその人を入れてしまうか、その枠自体をいったん解体して造り直すか?……こんなんも考えたりするんやでぇ?

まぁムッチャめんどくさいくて、どぅでも良くなるけどなぁ?(笑)

結局のところ同じ志を持っていても、明治維新の立役者たちのよぅに「合う・合わん」がどぅしても出てくるから、そこがハッキリ分かったら、その人のことはどぅでもよくなるんやけど……

「その人がどんな動機で、何を見て、何をやってるか?」を、正確に知っとくことはマイナスにはならへんょ?

そこに異論や不満を持つとかじゃなくて、今のその人だけを見るんやけど、そぅすることは経験値にも加算されていくから、自分の読書会でも、霊界で人に『霊的知識・真理』を教えるときでも、生かして行けることができるわなぁ?(^.^)

     

マジかぁ〜!?

ほな、全部言わすなやぁ〜、恥かしい〜やろぉ〜?(笑)

けど、緑さんからは、ほんまにえぇ〜ことを学ぶでぇ〜?

人間模様に煩わされなくて済む、最強の心境っていぅのを?(^.^)

     

「スピリチュアリズム普及への揺るぎない信念」ですょ?(*^^)v

     
なんやぁ?、こっちでものけモンかぁい!?

(う〜ん、しゃ〜ないなぁ〜!……1.5倍はしんどいけど(*_*;)


では皆さま、今回はこの辺で失礼させて頂きます(^.^)

今回もご覧くださいまして、ありがとうございました<(_ _)>

次回からは二人が進めて参りますので、どぅぞよろしくお願いします(^.^)

       



     2018.6月の募集02


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM